SSブログ

診療時間変更のお知らせ、そして衛生環境のとりくみ

☆☆☆☆診療時間の一時的変更のお知らせ☆☆☆☆
現在の社会状況に鑑み、診療時間を一時的に変更させて頂いております。

月・火・水・金・土 9:00~17:00
木・日・祝日は休診致します。

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、このような時期だからこそ、より確実な衛生環境を維持していくために、ご理解を賜りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


☆☆☆☆私たちの衛生環境に対するとりくみ☆☆☆☆
感染症対策として私たちが行っていることをお話しします。
  ●患者様に使う診査用具はおひとり分ずつパックし滅菌しております。
  ●治療に使う歯を削るタービンは1回ずつ内部洗浄の後パックし、滅菌しております。
  ●患者様にお座り頂く前に必ず診療台を消毒・清拭致します。
  ●待合室で患者様がソーシャルディスタンスを保てるように、できる限り時間調整に
   配慮しております。
  ●院内のすべての手洗い設備に非接触型のソープディスペンサーと
   消毒用アルコールを設置しております。
  ●換気を徹底し、複数台の空気清浄機を稼働させております。
  ●患者様が診療室にお入りになる際は手指のアルコール消毒にご協力頂いております。
  ●院内のドアノブ・文具・マウスなど人の手が触れる物は定時毎にアルコール消毒
  しております。
  ●飛沫対策に有効な口腔外バキュームを完備しております。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。